CREA MUSIC BLOG 【音楽教室】  大阪市平野区&河内長野市

大阪市平野区/河内長野市の音楽教室【CREA MUSIC(クレアミュージック)HIRANO/KAWACHINAGANO】ボーカル・ギター・ドラム・作曲・レコーディング…色々なコースやサービスであなたの「こんな音楽をやりたい!」「こんな夢を叶えたい!」そんな気持ちをサポートします。

【CREA MUSIC KAWACHINAGANO】単発レッスンのお受付がスタートします!

こんにちは!CREA MUSIC講師の尾花です☆

講師陣のそれぞれの活動が忙しく、なかなか更新ができておりませんでした。

そんな中でも、たくさんの方にアクセスをいただいておりました。

ありがとうございます!

 

さて、私が主に指導を担当させていただいておりますCREA MUSIC KAWACHINAGANOですが、

creamusic17.wixsite.com

6月は初回レッスンのご予約をたくさんいただいております♪

CREA MUSIC KAWACHINAGANOでは月2回、月4回の定回数コースでのご受講をいただいておりますが、ご希望のお時間がすでに埋まってしまっている…という場合もあるかと思います。大変申し訳ありません💦

この度、定回数コースでのご受講が難しい方のために、

単発レッスンのお受付をスタートいたします☆

 

 

レッスン料金は

4,500円/1時間 となります。

(初回レッスンの場合は2,000円でご受講いただけますよ☆)

空きがあれば2レッスン続けてご受講もいただけますよ!

 

定回数コースの方が1回のレッスン料金はお安く済みますので、

もしご受講が可能であれば定回数でのご受講がオススメです♪

 

こちらの単発レッスンは、例えば本番が迫っていて声の調整をしたい、とか、

なかなか定期的には時間がとれないけれど空いているタイミングにレッスンを受講したい……という方にご利用いただければと思います。

ボーカルだけではなく、プレゼンなど人前でお話しされる機会の前に発声トレーニングを受けておきたい、という方にもご利用いただけます!

 

レッスンシステムはCREA MUSIC KAWACHINAGANOではなく、

大阪兵庫へのボーカル講師派遣を行っております

CREA MUSIC本部のシステムに準じます。

CREA MUSIC ボーカルレッスン規約

■レッスン予約は下記専用フォームからご連絡ください。お申込み確認後、CREA MUSICからの予約完了メールをもってご予約完了となりますので、ご注意ください。

■予約完了メールが確実に確認いただけるよう、あらかじめ受信設定をお願いいたします。

■レッスン料金は当日現金にてお支払いください。ご希望の場合はお振込でもお支払いいただけますが、お振込の場合はレッスン前々日までにお振込ください。

■レッスンは転換、お支払いを含めて1時間です。

■レッスンキャンセルは一週間前までにお願いいたします。

ご予約完了後、レッスン予約日から一週間以内のキャンセルは下記のキャンセル料金を頂戴します。

マンツーマンボーカルレッスン

7日前~4日前 1,000円/h

3日前~前日  2,000円/h

当日キャンセル レッスン料金の全額

グループレッスン/バンドクリニック

7日前~前日  レッスン料金の半額

当日キャンセル レッスン料金の全額

DTM/作曲レッスン

3日前~前日  1,000円/h

当日キャンセル レッスン料金の全額

キャンセル料はお振込にてお支払いください。

キャンセル連絡日より3日後までのお振込をお願い致します。

 

ご確認の上、CREA MUSIC KAWACHINAGANO メールフォームよりご連絡くださいませ☆

みなさまにレッスンでお会いできますことを、楽しみにしております♪