CREA MUSIC BLOG 【音楽教室】  大阪市平野区&河内長野市

大阪市平野区/河内長野市の音楽教室【CREA MUSIC(クレアミュージック)HIRANO/KAWACHINAGANO】ボーカル・ギター・ドラム・作曲・レコーディング…色々なコースやサービスであなたの「こんな音楽をやりたい!」「こんな夢を叶えたい!」そんな気持ちをサポートします。

あなたの音楽活動をCREATEする-河内長野でボーカルレッスンを受けるならCREA MUSIC KAWACHINAGANO

こんにちは♪ CREA MUSIC尾花です。

今回はCREA MUSICについて改めて詳しく!お話をさせていただきます。

 

今年の1月にCREA MUSICという音楽レッスンサービスを立ち上げ、

4月からCREA MUSIC KAWACHINAGANOをスタートさせました。

まだ動き出したばかりのサービスですが、

すでにたくさんの方からお申し込みをいただき、

またご入会をいただいております。

生徒様、ご協力いただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

CREA MUSIC

「あなたの音楽活動をCREATEする」音楽レッスンサービスです。

もう少しわかりやすく言うと、

「みなさんが理想の音楽活動を実現するサポート」を行うことを目的としています。

はて……理想の音楽活動って?

 

私の思う理想の音楽活動とは、

別にばりばりライブをしてプロの歌手を目指す、ことではありません。

もちろんそれを理想の音楽活動とされている生徒様もいらっしゃいますが、

「カラオケで注目を集める」が理想の音楽活動の場合もありますし、

「自分の演奏をたくさんの方に聴いてもらう」ことが理想の音楽活動かもしれません。

「自分の気持ちをオリジナル曲や詞で表現したい」

「インターネット上で発表をしたい」

「仲のいい音楽友達をつくりたい」

それも、理想の音楽活動だと思います。

 

CREA MUSICでは理想の音楽活動を実現するために、

  • ボーカル技術
  • 作詞・作曲・編曲技術
  • 音源制作技術(DTM)

の習得・向上を目指すレッスンや、

  • 楽曲提供
  • レコーディング
  • ライブ機会の提供

などのサポートを行っていきます。

 

私は一時期、音楽活動がまるでできていませんでした。

あんなことがしたい、こんなことがしたい、頭の中ではたくさん願いがあるのに、

それを実現する能力がない。

どうやって、何を勉強すれば実現できるのかもわからない。

正直、めちゃっくちゃつまらかったです(´;;`)

 

それで一念発起して音楽制作(DTM)などを学び、

ボーカリスト・サウンドクリエイターとして、

自分で自分のしたい音楽活動を、ある程度実現できるようになりました。

(もちろん理想というのはまだまだ先にありますし、ずっと勉強中で、ずっと追い求めると思います)

 

「自分の力で理想の音楽活動を実現できるようになる」

これってめちゃくちゃ楽しいことだと思います。

毎日がめちゃくちゃ輝きます。つまります(つまらないの反語を今作りました笑)。

CREA MUSICではそのサポートを行っていきます。

 

CREA MUSICであなたの音楽活動をCREATEしましょう♪

皆様と出会えることを楽しみにしています!

 

 

CREA MUSIC KAWACHINAGANOの初回レッスンが

簡単に予約して頂けるようになりました>

↓↓↓空き状況がすぐに分かる!まずは格安の初回レッスンから☆

reserva.be

 

 

河内長野で本格ボーカルレッスン!CREA MUSIC KAWACHINAGANO

公式サイトはこちら!!

creamusic17.wixsite.com