CREA MUSIC BLOG 【音楽教室】  大阪市平野区&河内長野市

大阪市平野区/河内長野市の音楽教室【CREA MUSIC(クレアミュージック)HIRANO/KAWACHINAGANO】ボーカル・ギター・ドラム・作曲・レコーディング…色々なコースやサービスであなたの「こんな音楽をやりたい!」「こんな夢を叶えたい!」そんな気持ちをサポートします。

CREA MUSIC HIRANO クレアミュージック平野 Webサイトオープンしました!

こんにちは!CREA MUSIC講師の尾花です。

以前お知らせをさせていただいたCREA MUSIC HIRANOですが、

1月のオープンに伴い、Webサイトがオープンとなりました。

 

CREA MUSIC HIRANO クレアミュージック平野

CREA MUSIC HIRANO(クレアミュージック平野)|大阪市平野区の音楽教室|ボーカル・ギター・ドラム・作曲・レコーディング

 

平野校はボーカル、ボイストレーニング以外にも

  • ギター
  • ドラム
  • 作曲

などのレッスン

  • レコーディング
  • 楽曲提供

などのサービスが受けられます。

そのため、河内長野校とはシステムが異なりますので、

ぜひ一度Webサイトをチェックしてみてください✨

 

CREA MUSICはただレッスンに通い技術を向上させることを目的としたスクールではなく、

音楽を通して生徒さまが本当にやりたい!と思うこと、

叶えたい!と思うことを実現するためのサポートを行うスクールです。

私にはできないかも、と思っていたチャレンジも全力で応援します!

 

すでに1月の体験レッスン(540円/30分)のご予約がスタートしています!

インターネットからお気軽にお申し込みいただけますよ♪

 

CREA MUSIC HIRANOで新しい扉を開きましょう!

講師、スタッフ一同お待ちしております♪