CREA MUSIC BLOG 【音楽教室】  大阪市平野区&河内長野市

大阪市平野区/河内長野市の音楽教室【CREA MUSIC(クレアミュージック)HIRANO/KAWACHINAGANO】ボーカル・ギター・ドラム・作曲・レコーディング…色々なコースやサービスであなたの「こんな音楽をやりたい!」「こんな夢を叶えたい!」そんな気持ちをサポートします。

CREA MUSIC HIRANOでレコーディングにチャレンジ♪

こんにちは!CREA MUSICです♪♪

2018年も終わりに近づき、2019年が目の前に迫ってきましたね!

すでに皆さん、2018年の振り返り、2019年の目標立てはすんでいますか?

実はCREA MUSIC の生徒さまは何人かの方が

「来年はレコーディングに挑戦したい!」

「CDアルバムをつくりたい!」

という目標をたてています。

 

レコーディングってなんのためにするの?

レコーディングというとプロのミュージシャンが取り組むもの、と思っていらっしゃる方も多いですが、CREA MUSICでは生徒さまに気軽にレコーディングにチャレンジしてもらえる環境を整えています。

もちろんプロを目指す音楽活動の中で本格的なCD販売を目的にレコーディングする方もいれば、

インターネットで公開してみたい、オーディションのデモ音源を録りたい、

家族へのプレゼントとしてCDをつくってみたい、思い出づくりをしたい・・・など

色んな理由でレコーディングにチャンレンジする方がいらっしゃいます。

 

上達の機会としてレコーディングにチャレンジ!

普段の練習、トレーニングの進度を確認するためにレコーディングをしておく、というのも大事な上達の機会です。客観的に自分の歌を聴き、研究するというのは中々簡単なことではありませんが、レコーディングを体験することによって改めて自分の歌の改善点が見えてきますよ♪

 

CREA MUSIC HIRANOでレコーディングをしよう!

CREA MUSICでは簡単なレコーディングから本格的なレコーディングまで、ご要望に合わせてチャレンジができます。

詳しくは公式サイトの音楽活動サポートをご覧くださいね♪♪

 

 

 

JR加美・新加美駅から徒歩5分
大阪市平野区でボーカル・ギター・ドラムレッスンを受けるなら
CREA MUSIC HIRANO(クレアミュージック平野)

creamusic17.wixsite.com

南海・近鉄河内長野駅から徒歩2分
ボーカルレッスンを受けるなら

CREA MUSIC KAWACHINAGANO(クレアミュージック河内長野

creamusic17.wixsite.com